スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。

今年も笑顔でいっぱいの一年でありますように。

今年もよろしくお願いします。

mirume
お正月もいっぱい遊んだよ~

3連休2日目の今日は寒いですね(ノ´Д`)

わたしは4日が仕事始めでした。

お正月モードが抜けきりませんが、徐々に平常運転でやっていきますね。

(*´∇`)ノ♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^;)

真面目に?寒いですね~(^^;)

mirumeちゃんも!気をつけてね!

早く?良い時期こないかな~(^^)

No title

(今更だけど~|д゚))
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年のお正月休みも少なかったよね。
みのさんも4日からお仕事だったけど、
年末は大掃除で終わるし(笑)年明けて初詣なんて行ってたらすぐ休み終わっちゃう。
もっとゆっくりしたいよね~。
って私は年中休みだけどね(笑)
今年もmirumeちゃんと楽しい1年ン過ごしてね!(*^▽^*)

シオンパパさんへ

今週も寒かったですね~。
金曜日はちらっと雪も降っていたみたいです。
お部屋の温度には気を付けないとですね。

なっちゃんさんへ

(遅くなりましたが)今年もよろしくお願いします。
ぼけっとしてたらお正月休みが終わっちゃたって感じです(^-^;
今年もmirumeちゃんと健康に気を付けて毎日を過ごしていきたいです☆
