スポンサーサイト


さむ~い

今日は肌寒い一日です。

今朝は暖房を付け始めました。

なるべく部屋の室温を一定に保てるようにしたいです。

わたしも寒がりなので、暖房に手を出すともう快適な暖かさから逃れられません。

果たしてわたしは冬を越せますかどうか…。

mirume
暖かいのが好き~

おまけ

ぶれて撮れたmirumeちゃんのハロウィン仕様な一枚(人´3`*)♪

mirume

(o・д・)b♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^;)

真面目に?寒いもんね~(^^;)

暖房は!早めにね~(^^;)シオンは?

トイレで?ごろんちょです(^^;)

No title

ウチも床暖房入れた~。
ほんと、ここんとこ寒くてダメだね。
クーラーの季節が終わって、しばらく電気代は安く済むと思ってたんだけどな~(笑)
mirumeちゃん、どこらへんがハロウィン仕様?(´・ω・`)

シオンパパさんへ

もう11月ですもんね(ノ゚ο゚)ノ 。
寒くなるはずです。
気温の差が出ないように一定に保っていかないとですね。

なっちゃんさんへ

床暖房ですか、暖かそうですね(^^♪
もう朝は寒くてすぐに暖房を入れてしまいます。
うちは先月の電気使用量が去年より上がっていました。
ハロウィン仕様は、写真がブレブレだったのでホラーちっくかと思って載せました~。
