スポンサーサイト


すっかり秋めいてきました♪

mirumeちゃんもわたしも元気です(・∀・)♪

mirumeちゃんは秋の衣替え中で頑張っていますよ。

mirume
また撮ってるの~

mirume
シャッター音が聞こえるよ~

mirume
よいしょ、よいしょっと~

(ノ≧▽≦)ノ☆☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^)

お手てが?ちゃんと!並んで可愛いね~(^^)

家の?ちびっこシオンも?並べてたよ~

寒くなると?一緒なのかな(^^)

No title

mirumeちゃん秋の衣替え中なんですね( *´艸`)
オシャレなmirumeちゃんは衣替えして
毛並がツヤツヤだね~光り輝いてるよ(*^^)v
きれいになったところを、いっぱい撮ってもらおうね!

シオンパパさんへ

mirumeちゃんはいつもお行儀が良いんですよ~(*^-^*)
いつもお手々をちゃんと揃えているんです。
かわいいですよね~☆

なっちゃんさんへ

毛の抜ける量の大小は違うけど、一年中衣替えみたいな感じです(;'∀')
華麗な毛並みを維持するために、わたしもお手伝いしていますよ(*^^)v♪
今は腰周りがまだらになっています。
