スポンサーサイト


日曜日♪

mirumeちゃんは今日も元気です。

昼間はキューブハウスをガリガリしてから、お昼寝タイム♪

これから活発に遊ぶ時間がやってきます。

mirume
今日はちょっと暑かったね~

mirume

mirumeちゃんの歯は引き続き体調を見ながらの様子見です。

食欲はあり、牧草もしっかりと食べています。

柔らかい葉っぱ部分がやっぱり食べやすいのかな。

(・ω・)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^)

今日は?暑かったね~(^^;)

mirumeちゃん!硬いのも?食べないとね~

(^^)元気に!頑張ろう!

No title

歯は伸び続けるし削るためには牧草食べるしかないよね。
mirumeちゃん食べやすい牧草でも食べてくれてるので良かったです。
毎日ちゃんと牧草食べていれば、これ以上悪くなるのを
防げるだろうしね(*^-^*)
やっぱり食欲大事だよね。
これから涼しくなっていくだろうから、mirumeちゃんも元気いっぱいで
いてくれるよね!

シオンパパさんへ

最近はめっきりと冷え込んできましたね。
パパさんもシオンちゃんも元気でお過ごしですか?
mirumeちゃんも食欲旺盛で秋到来です(^^)/

なっちゃんさんへ

伸び続ける歯の予防はやはり牧草なんですね。
特に柔らかい葉っぱ部分を好んでよく食べています。
次は健康診断の間隔を短くして歯の様子を診てもらうつもりです。
