スポンサーサイト


いつものように

mirumeちゃん、体重測定中。

病院で量ってもらう体重とだいたい僅差なので、家での測定も大事にしています。

大好きな乾燥キャベツをカゴに中に置いて入ることを憶えてもらっていますよ。

mirume
おやつがある場所なんだよ~

そして、ナデナデの催促が始まります(>∀<人)☆

mirume
ナデナデ待ち~

(p・ェ・)♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^;)

mirumeちゃん!お顔が見えない~(^^;)

写真!のせてね(^^)

ごろんちょ~女の子は!気を遣うのね!

可愛いね~(^^)

No title

mirumeちゃんお利口さんだね。
キャベツにつられるとは言え(笑)
ちゃんとカゴに入ってくれるんだもん。
これだとお家で体重管理できて良いよね~。
mirumeちゃん、体重測定に協力したんだもん。
いっぱいナデナデしてもらおうね~(*^-^*)

シオンパパさんへ

わたしのカメラ技術が拙かったですね(>_<)
女の子っぽいごろんちょをしますよね。
この感じはほんと可愛らしいなあと思います♪

なっちゃんさんへ

キャベツを取り出すと、ブーブーと言いながら駆け寄ってきます(*^-^*)♪
もうしっかりと憶えてくれて、カゴにキャベツが入ることが分かるんですよね。
mirumeちゃんはえらいです!
