スポンサーサイト


猛暑

暑いです!

mirumeちゃんもわたしも伸びちゃっています。

昨日はお台場に出かけてきました。

最近話題のチームラボの展示会に行きたかったのです。

テレビでもビートたけしさんと猪子さんのCMが流れていますね。

アートとアトラクションの融合って感じでお台場で開催されているのが納得です。

暑さから逃れられ、異次元世界へ連れって行ってくれますよ。

teamlab

さてさて、mirumeちゃん。

こんな感じで伸び伸びしています。

mirume
セミの声が毎日聞こえるよ~

(`・ω・)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^)

mirumeちゃんは!お目目の白いライン!

きちんと!一周してて?綺麗ですね(^^)

ちびっこシオン?微妙に?

一周ないんです(^^;)

No title

お台場夢大陸に行かれたのですね?
暑くなかった?混んでなかった?
チームラボの映像はやはりすごかったですか?
目の前で見たらすごいんでしょうね。
コンピューターがリアルで描き続けてるから
同じ映像を見れないとか?
一度は見ておくべきものかもしれないですね(*^-^*)
セミの声聞こえるよ~mirumeちゃん。
夏って感じだよね(*^▽^*)

シオンパパさんへ

目の周りだけ黒毛ではないんですよね。
シオンちゃんは違ったんですね。
お写真で拝見しますね(^^)/

なっちゃんさんへ

ものすごく暑くて外にいれたもんじゃなかったです(>_<)
夕方までアクアシティにずっといました。
チームラボの展示は人気みたいで、昼間は50分待ちでした。
夕方になってようやく30分待ちでしたよ。
全国いろんな箇所で違う展示会があるみたいですね。
機会があったらなっちゃんさん達もぜひ(*^-^*)!
