スポンサーサイト


今日も夏日

今日も朝から暑いです。

mirumeちゃんの体重ですが、換毛期と比べて30gほど増えました。

今も背中からおしり周りの毛は抜けていますが、体重がちょっと増えてほっとしています。

mirume
お部屋は涼しいよ~

ごろんちょポーズが様になっています♪
mirume
まったりしてるの~

(〃´・ω)ノ☆☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^

あらら?でも?まだ大丈夫かな~(^^;

まだまだ7月だし!
頑張って行きましょ(^_^)

No title

やっぱり換毛期で体重が減っていたのかな?
戻って良かったね。
涼しいお部屋でゴロンチョして元気な毎日かな?
mirumeちゃん、みゆうさんと一緒にまったりしようね~(*^-^*)

シオンパパさんへ

シオンパパさん、おかえりなさい!
戻ってきてもらえて良かったです。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)/

なっちゃんさんへ

換毛終わったかなと思ったら今また毛の抜け具合が激しいです(汗)
今日も涼しいお部屋でリラックス中です♪
この気温に慣れると台所に行くとめっちゃ暑く感じますよ(*ノωノ)
