

暑い週末

今週末は梅雨明けをしたような暑い日です。

昨日は出かけていたのですが、室内と外の気温が激しくて夏のような感じでした。

家の中は、朝からもうエアコン稼働しています。

mirumeちゃんの体重は先週と変わらず1.2kg前半です。

以前、先生からはmirumeちゃんの骨格からいって1.1~1.2kgが理想的と

話をされたことがあります。

避妊手術前のmirumeちゃんは1.6kgもあったので今は適正体重になっていると思うけど、

ちょっと心配でもあるので来月にまた先生に相談をしてみます。

本人こんな感じで優雅に過ごしていますよ♪

mirume
ご飯はいっぱい食べているんだよ~

換毛もようやく落ち着いてきました。

(o´∀`o)☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

