スポンサーサイト


爪切りへ行ってきました。

昨日はmirumeちゃんの爪切りへ行ってきました!

体重は1.2kg。

前回比-100g↓

換毛しているから軽くなったのか初の1.2kg台。

冬毛の影響かい( ´艸`)?

前回ペットドックを受診したときに「検査のためうんぴを持ってきてくださいね。」

と言われていたのに、今回また持ち忘れてしまいました…。

次回は持って行かないと!

帰ってきてからのmirumeちゃんはやっぱり不機嫌モード全開でしたが、

今日は落ち着いていますよ(・∀・)♪

mirume
爪切りだったの~

爪切りへ行く前のmirumeちゃん。

爪が伸びているでしょ。

mirume


(o・∀・)b



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^)

mirumeちゃんのお目目が~(^^)

お姉ちゃんシオンにそっくり~(^^)

ちびっこシオンも!mirumeちゃんみたいに!

なって欲しいな(^^)

可愛いね~(^^)mirumeちゃん!

No title

爪切り行ってきたんだね~。
爪伸びてると危ないからね。切ってもらって良かったねmirumeちゃん。
おとなしくしてた?^m^
換毛だから?体重減っちゃったね。
牧草いっぱい食べて元気で乗り切ろうね!

シオンパパさんへ

ちびっこシオンちゃんの将来の姿はmirumeちゃんかな(^^♪
大きくなるのが楽しみですね。
mirumeちゃんのお目目はほんとに大きくてかわいすぎです☆☆

なっちゃんさんへ

うちはサプリとか与えていないのですが、何かあげたほうが良いんですかね。
今からでも食べるのかなとか、牧草・ペレット・野菜・おやつで栄養は足りてるのかとかいろいろ考えちゃいます。
年齢も重ねてきてますしね。
食欲もあって元気にしているのでわたしは健康管理をしっかりしていかないと(・ω・)v
