スポンサーサイト


換毛始まりました。

mirumeちゃん、換毛が始まりました!

夏毛に変わるとこです。

昨日のブラッシングではおしり周りの毛がすごい勢いで抜けました。

抜けた毛玉も出来る、出来る。

体力を使っているのか、牧草を食べる量も多いです。

さらさらの夏毛までもう少しです☆

mirume
しっかりブラッシングしておくれ~

mirume
まかせたよ~

リラックスのごろんちょ。

mirume

ヽ(〃´∀`〃)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^)

ちびっこシオン!お姉ちゃんシオンに似たのか

換毛しないんです~(^^;)まぁそのほうが?

楽ですけどね?mirumeちゃん?毛?食べちゃ

ダメだからね~気をつけてね(^^)

No title

換毛してるんだね~。
それは体力使うし、牧草いっぱい食べてくれるのは嬉しいね。
お腹の毛も外に出さないとね!
mirumeちゃんはブラッシング大丈夫?
みゆうさんにお任せしてくれるなんてお利口さんだね(*^-^*)

シオンパパさんへ

ちびっこシオンちゃんの換毛は次の季節までお預けかな(*^-^*)
換毛らしい換毛をしないうささんもいれば、一年中抜けっぱなしのうささんもいるみたいですしね。
mirumeちゃんは避妊手術をしてから抜ける毛量が多くなりましたよ。

なっちゃんさんへ

体力を使っていると思います。
牧草の消費量がいつもより多いですもん。
頑張って今回も一緒に乗り越えたいです。
終わればまたきれいな毛の誕生ですからね(*^^)♪
