スポンサーサイト


体内時計

GWですね!

わたしはカレンダー通りの出勤なので、今日は3連休の最終日です。

『明日仕事をすればまた3連休』を呪文に乗り切りたいです(汗)

mirumeちゃんの体内時計はすごくて朝ごはんの時間になるとご飯を待っていたり、

サークルで遊ぶ時間が近づくとそわそわしだしたりします。

これで朝は休みの日でもだいだいの決まった時間には

mirumeちゃんのご飯の準備が出来ます。

(ただし、2度寝ありありです。)

mirume
お腹空いちゃうもんね~

mirumeちゃんが満足し、毛繕いを始めてから寝る準備を見るのが

楽しかったりします(*>∀<*)ノ

mirume
夕方まではお休みタイム~

楽しいGWをお過ごしくださ~い♪

ヾ(´∀`○)ノまたね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^)

自分も?今日は?仕事です~(^^;)

でも?午前中には?終わらせて

帰ろうかな(^^;)

mirumeちゃん!連休楽しくね(^^)

No title

みのさんもカレンダー通りですよ。
10連休取れる人って少ないですよねぇ。
そうそう、ウサギには平日も休みも関係ないもんね(笑)
私も土日の休みのとき、いつもより寝坊してるとコロンに起こされたっけ(笑)
ま、いつも通りに起きるってことは規則正しくて渡下氏の健康にもいいとは思うけどね~。
でも、たまには寝坊したいよね^m^

シオンパパさんへ

シオンパパさん、お疲れ様です(^^)/
今日はシオンちゃんと一日一緒かな。
mirumeちゃんは今は寝ていますが、これから活動を始めると思います☆

なっちゃんさんへ

みのさんもカレンダー通りですか。
10連休したらもう会社へ行くのがほんとに嫌になりそうです(^^ゞ
お休みの日は少し遅くまで寝ていたいですよね。
mirumeちゃんが騒ぎ出すし、結構時間に正確だから休みの日でも朝ごはんはだいだい決まった時間になります。
お腹空いちゃいますよね…。
