スポンサーサイト


ケーキバイキング

ケーキバイキングへ行ってきました!

ここのお店のスイーツは評判通りとても美味しかったです。

ちょうどいちごフェアをやっていましたよ。

いちごのスイーツは大の好物なのでテンションも上がります。

全種類制覇といきたいところでしたが、途中でお腹がいっぱいになり最後のほうは諦めました。

1日で食べたことがないくらいのスイーツ三昧な日でした。

cake


パンもありその中でもクロワッサンが美味しいです。
bread

一皿目。
いちごのムースが倒れちゃいました。
cake

苺クランチはサクサクです。
macaron

mirumeたんはお家でお留守番。

mirume
あま~い香りがするよ

mirume
いっぱい食べてきたんでしょ~

☆(´ゝ∀・`)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^)

なんだか!おいしそう~(^^)

mirumeちゃんも!一緒に!行きたかった

かな?しかし・・・週末天気良くないですね

写真が撮れない(^^;)

No title

いっぱい食べましたね~!
もちろん一皿じゃ終わらないよね?^m^
食べ放題だもんね、いっぱい食べるために行ってるんだもんね(笑)
イチゴいいよね~。美味しそう。
パンとかもあると、甘さのお口治しになるし(笑)またまたスイーツ進むよね。
スィーツバイキングは若いころ以来行ってないけど、行きたいわ~。

シオンパパさんへ

スイーツはカラフルだから目で見ても楽しめますよね♪
mirumeちゃんも甘いおやつが大好きだからなあ。
だんだんと暑いと思える日が多くなりましたね(^^)/

なっちゃんさんへ

全種類制覇をしたかったんですけど、お腹が耐えきれず断念してきました(>_<)
この日は何も食べれませんでしたよ…。
ちょうど良いサイズ感なのでいろいろ楽しめると思います!
なっちゃんさんもぜひぜひ(*^^)v
