スポンサーサイト


日曜日♪

ここのところ週末が寒くて天気が悪い感じ…。

せっかくの休みなのになあ。

桜は満開♪

近所の桜を撮ってきました。

sakura

今日のmirumeちゃんは朝から食欲全開で牧草をバリボリ食べていました。

良いことです!

ゴロンチョ姿はサークルで遊んでいたとき。

このmirumeちゃん、ほんとかわいい☆(*´∀`)b

mirume
春だね~

mirume
桜も咲いているんだってね~

d(ゝ∀・)っ♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^)

今のシオンも?ごろんちょしてるんですけど?

ピントが会う音で?やめちゃうんです~(^^;)

いつか?お見せします(^^)

mirumeちゃん!4月も頑張ろうね~(^^)

No title

桜きれいですね~。
お花見できて良かったね。
私も今年は目黒川へ行ってきましたが
とってもきれいな桜を見ることが出来ました(*^-^*)
でも、もう終わっちゃうね。
散り際はちょっとさびしいね。
mirumeちゃん、桜きれいだよね(^^♪

シオンパパさんへ

シオンちゃんもカメラ音にびっくりしちゃいますか。
今はいろんな生活音を学習しているんでしょうね。
mirumeちゃんもやっぱりシャッター音に機嫌を損ねちゃいますよ(*ノωノ)
ごめんねと言いつつ、かわいい写真を撮りたいです。

なっちゃんさんへ

なっちゃんさんは目黒川ですか♪
きれいでしょうね。
今はもう桜より葉っぱのが多くなっちゃいましたね。
mirumeちゃんはお家から春の陽気を満喫していますよ(^^)/
