スポンサーサイト


3連休中♪

mirumeちゃんもわたし連休中です♪

来週はmirumeちゃんの健康診断へ行ってきます。

レントゲンやら撮ってくるのでほんと何にもないと良いです。

暖かくなってからのゴロンチョ姿。

mirume
爪のお手入れしてるの~

mirume
う?シャッター音が聞こえた~

mirume

良い連休を(`・ω・)ノ☆☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^)

可愛いな~mirumeちゃん(^^)

びっくりした顔も!良いかも~(^^)

沢山!長生きして!みゆうさんと!

一緒にいようね~(^^)

No title

連休楽しかったかな?
二人で一緒にいれば幸せだよね(*^-^*)
最後の写真のmirumeちゃん可愛い~!

シオンパパさんへ

びっくりするとお目目がまんまるですよね♪
あんまり驚かせてしまうと悪いなあと思いながらも近くて写真を撮ってしまいます(*^-^*)

なっちゃんさんへ

お休みの日はmirumeちゃんの一日を観察出来るから楽しいです♪
平日はお留守番ばかりのなのでこういう大事な時間ですよね(>_<)/☆
