スポンサーサイト


3月

3月になりました!

このまま暖かさが続きますかね♪

mirumeちゃんの毛もつっやつっやです。

mirume
きれいになってきたよ~

先日、mirumeちゃんの右目、目頭部分から少し血が出ていました。

引っかいてしまったのかなとか、牧草で傷をつけてしまったのかなとか、

いろいろと心配でした。

目に傷は無かったので1日様子を見、次の日には血も無くなっていました。

かさぶた状態だったのか…。

mirumeちゃんの目頭はもともと少し割れているような感じで目やにも付きやすいんですよね。

mirume
今は大丈夫だよ~

暖かくなり、ゴロンチョ姿も多く見られるようになりました。

これは警戒モードなmirumeちゃん。

mirume

(〃´∀`〃)ノ☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^)

良かった大怪我じゃなくて(^^;)

しかし!mirumeちゃんは!美うささんだね!

可愛い~♪

今週も!楽しくね~(^^)

No title

毛並がツヤツヤですね~とってもきれい(*^-^*)
ナデナデしても気持ちいいでしょう。
血が出たなんてびっくりしますね。
足でひっかいちゃったかな。
大きくケガしてなくて良かったね。
気をつけるんだよ~mirumeちゃん!

No title

ご無沙汰です、
あれあれ?mirumeたんって、お耳の後ろそういう色でしたっけ?、おされ♪
しかも、ほんとにツヤツヤー
お目め、お大事にね。

久しぶりに、アップしましたがもふたんに事件です。続きは記事で♪

シオンパパさんへ

目の際の皮膚って弱いから切れやすいですよね。
赤くなっていると血が出てるんじゃないかと心配になります。
ちゃんと見とかないですよね。

なっちゃんさんへ

血が出てるときは驚きました。
引っかてしまったのかな。
最近は毛もツヤツヤです♪

みぃやさんへ

みぃやさん、こんにちは(^^)/
お耳の後ろは色が違うんですよ。
もふたん事件!?
気になりますわ。
