

測定中♪

今日は春の陽気で気持ちが良い一日です♪

このままポカポカ陽気が続いて欲しいところです。

mirumeちゃんの換毛はとりあえずひと段落つきました。

体重測定もお家でしています。

カゴにぱりぱりキャベツを入れてmirumeちゃんを測りに乗せています。

今ではカゴを取り出すとブーブー言いながら突進してきます( 艸`*)ぷぷぷ☆

mirume
おやつは大好きだけど、体重管理大事なの~


mirume
キャベツがあるんだよ~


mirume
何キロかな~


今は1.27~9kgをうろうろしています。

病院で測ると1.3kgなんで家で測る体重も参考にしています。

この写真はお目目ぱっちりでお気に入り。

mirume


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おまけ

スマフォカメラが曇っていて若干ぼやけています(汗)

mirume

良い週末を(●´・∀・`)ノ”



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

(^^)

可愛いね~♪~mirumeちゃん!

シオン見てるようかも!

沢山!長生きして!みゅうさんと!

楽しくね~(^^)

シオンパパさんへ

シオンちゃんに見てもらえるようにmirumeちゃんもお月さまに挨拶をしています。
mirumeちゃんの換毛も終わりに近づいていると思います(*^-^*)
