スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の嵐

昨日は春のようなポカポカ陽気でした!

外苑前にあるカフェで台湾の朝食が食べれる企画をやっていると知りお出かけしてきました。

このお店は世界の朝食が食べられるというコンセプトで期間ごとに各国の紹介と

その国の文化も楽しめちゃうようです。

お店のHP → http://www.world-breakfast-allday.com/

台湾の朝食 → http://www.world-breakfast-allday.com/#!taiwan/c1qu6

world breakfast allday

world breakfast allday

mirumeたんはお家でお留守番です♪

換毛中で背中の毛が2層になっています(笑)

サラサラの新しい毛が生えてきています♪ヾ(・c_,・´*)ノ

mirume
いつものグリーンリーフだよ~

mirume
換毛はいつまでかな~

(oノ´▽)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわー
耳の後ろの毛がふわんふわんで
かわいいでぃすっ

台湾の朝食
たべたーい
休みが取れたら台湾行きたーい
☆彡

No title

おいしそうな朝食~。
そのクレープみたいなの何かしら?
お好み焼きみたいなもの?
私も台湾いきたいな~。
美味しい物いっぱい食べたい!(笑)
mirumeちゃん換毛がんばろうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^;)

昨日と違って?今日は寒かったけど?

mirumeちゃん!みゆうさん!

大丈夫でしたか~(^^;)

気を付けないとね~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃやさんへ

台湾の朝食は美味しかったですよ☆
週末台湾とか結構雑誌でも取り上げられていますもんね。
わたしもまた行きたいな~♪
mirumeたんふわんふぁんです(*^-^*)

なっちゃんさんへ

クレープみたいのダンピンです。
美味でほんとおすすめですよ!
小麦粉の皮と卵を重ねてやいた卵焼きです。
屋台でも食べましたが、鉄板でふわふわに焼いてくれます♪
mirumeちゃんの換毛はちょっと落ち着いてきたかなってところです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。