スポンサーサイト


2月になりました!

2月に入りました!

ここ数日は頭痛がひどくて体調をやられています…。

気圧のせいかなと思ったりして。

今日は晴れているし、回復すると良いです。

mirumeちゃんは元気です♪

今日は朝からケージの掃除をして、今は日向ぼっこ中です。

こちらはサークルで遊んでいる様子です。

mirume
節分の日は鬼は外~したんだよ

mirume
いっぱい福が来るといいなあ~

(∀`*)ノ゙



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^)

沢山?福がくるといいね~mirumeちゃん!

みゆうさん(^^)

今週も!楽しくね~(^^)

No title

頭痛は大丈夫ですか? 痛いのはいやだよね。
私は花粉症がそろそろきたか!って感じで(-_-;
かんべんしてほしいです。
mirumeちゃん鬼は外~したんだね(*^-^*)
鬼退治ちゃんとできたから
今年も元気に過ごせるよ!

シオンパパさんへ

しおんちゃんも節分の日には豆まきしたの?
いっぱい福を呼び寄せようね(*^^)v☆

なっちゃんさんへ

先週は頭痛にやられていました(泣)
耳鳴りやひどいと吐き気を催すのでほんと辛いです。
元気な時には病院に行き辛くて、市販の薬を飲んでじっとしています(^^ゞ
花粉症もこれから大変ですね。
昨日今日と暖かいから飛んでいるではないでしょうか。
