スポンサーサイト


爪切りへ!

昨日はmirumeちゃんの爪切りへ行ってきました!

雨は止んでいましたが、寒い中一緒に行ってきましたよ。

元気で食欲もあり、体調も変わりなく順調です。

部屋の中で過ごしているので季節関係なく換毛しちゃうんでしょう。

体重は1.35kg。

前回比+10g↑

骨格的にmirumeちゃんの適正体重は1.2~1.3kg。

目標は1.2kgかな~。

脂肪が溜まりすぎても良くないもんね。

わたしたちと同じですな(。 ・ω・)oO

mirume
お外に行ってきたよ~

mirumeちゃんはブラッシングで抱っこをされるのを察知するとここに隠れるのです。

mirume
好きにさせて~

(*ゝω・)ノ☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^)

今日も!元気な!mirumeちゃんに!あえて

良かった(^^)まだまだ?寒い日続きそうだし?

今週も!頑張ろうね~(^^)

No title

爪切り行ってきたんだね~mirumeちゃん。
すっきりしたでしょう(^^♪
やっぱり抱っこするときとかって、察知されちゃうのね(笑)
ウサギさん感がいいよね~。
私たちからブラッシングって気が発せられてるんでしょうね^m^

No title

もふたんの爪、黒いんですよねー
血管見えないんで、カンで切ってます。
うーちゃん切ってるから(うーちゃんの爪は透明)なんとなくこれくらいかなーってわかるんだけど、ちょっとながくなっちゃうなーやっぱ。
mirumeたん今日もつやつやだね♪



シオンパパさんへ

mirumeちゃんは毎日元気でほんと嬉しいです♪
食欲ま旺盛で一緒に遊んでいて楽しいですよ。
立春を迎え春が待ち遠しいですね(*^^)v

なっちゃんさんへ

爪切りに行ってきましたよ!
外出用のキャリーを出すところからもう察知されてしまいます(汗)
ケージ中のキューブに閉じこもったり、トイレから動かなくなってしまいます。
外に出るのは病院だけだからきっと分かっていると思います(>_<)

みぃやさんへ

もふたんの爪も黒いんですか!?
みぃやさんが切ってるのかな、切るの大変じゃないですか。
先生も言っていましたが、抱っこ&爪切りが出来るってすごいって。
うさぎ専門店のトリマーさんなんかひとりでやってますもんね、さすがです(*^-^*)
