スポンサーサイト


あれ、また換毛

寒波到来ということで寒くて、暖房フル運転です。

留守中も保温ヒーター+エアコン稼働。

高めの設定温度にはしていませんが、寒くなったら不安だなというのもあります。

そしたら今期何度目かっていう換毛らしきものがまたきています。

結構抜けるんですよね~。

なんなんでしょうか(・・?

mirumeたん、春はまだ先ですぞ。

mirume
ブラッシング時間長くなった~

mirume
春が待ち遠しいからかな

おまけ

わたしがおやつの乾燥キャベツをこぼしてしまい、mirumeちゃんが一生懸命探索中の一コマ。

mirume

食欲旺盛なお嬢さまです☆

(*´∀人)♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^)

おやつは!大事だもんね~mirumeちゃん~

きっと?シオンも同じ事するよ(^^)

沢山食べて!寒い日乗り切ろうね~(^^)

みゆうさんも!暖かくね(^^)

No title

換毛かぁ~激しくはないかもしれないけど
ダラダラ抜ける時ってあるものね。
ブラッシングは大事だからね~mirumeちゃん
頑張ろうね!
その分、美味しいオヤツもらっちゃえ~(*^▽^*)
ママがまた落っことしてくれるといいね^m^

シオンパパさんへ

おやつ大好きなmirumeちゃんです(*^^)v♪
雪は降りませんでしたが、ほんと毎日寒かったですね。
昨日も外にでるのが億劫で仕方ありませんでした(泣)

なっちゃんさんへ

換毛が年中あるって感じです。
収まったかなと思って安心するとまたかってなります( ノД`)
ふわふわしてて毛は暖かそうなんですけどね。
ブラッシング前におやつでおびき寄せて、終わったらご機嫌取りのおやつって感じです( ;∀;)
