スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします☆

新年初めてのブログになりました。

(ものすごく今さら感ですが。。。)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

新年明けてわたしは台湾へ遊びに行ってきました!

美味しものをいっぱい食べて楽しい旅行でしたよヾ(o´ェ`o)ノ☆☆

mirumeちゃんはうさぎ専門のシッターさんへお願いし、

いい子でお留守番をしてくれていました。

今回で3度目ですが、少しずつシッターさんに甘えてきてくれたそうです。

「女の子うささんですからね…。」って言ってくれましたが、

mirumeちゃんもやっと気を許してくれたのかな。

mirume
今年も仲良くしてね~

こちらはまんまるmirumeちゃん、まつ毛くっきり♪

mirume

mirume

お耳が隠れているからうさぎさんに見えない(汗)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おまけ

中山紀念堂と小籠包

taiwan

taiwan

(*ゝω・*)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^)

台湾!良ですね~行ってみたいです!

親日ですもんね~(^^)

mirumeちゃん!まつげ!良いかも~

可愛い~♫

No title

今年もよろしくお願いします。
mirumeちゃんシッターさんにお願いしたのね。
ウチはシッターさんにお願いしたことはないけど、うさ友さんでやはり旅行に行くときなどお願いされてる方がいました。
お家だからmirumeちゃんもリラックスできるだろうし良い子でお留守番してくれるのなら
安心かな(*^-^*)
台湾いいね~。小籠包食べたいよ!(笑)

No title

こんにちはー
台湾いいな♪
今一番行きたい♪おいしいの食べたいです~

mirumeたん
まるっとまとまっててかわいいですね♪


シオンパパさんへ

台湾ほんと良くてすっかりリピーターです(*^-^*)
旅行者にも親切で嫌な思いをしたことがないってのもポイント高しです。
mirumeたんもよい子でお留守番をしていてくれました♪
まつ毛長いくて、アップで写真を撮るとくっきりです。

なっちゃんさんへ

やはりシッターさんにお願いされている方もいるんですね。
数日間の留守だから慣れていない所にいるよりも変わらぬいつもの部屋にいたほうが気疲れしないかなと思いまして、いつもシッターさんにお願いしています。
警戒心が強めらしいのですが、最近は慣れた行動も取るらしいです(*^^)v
そんなとこ一面も見てみたいって思います。

みぃやさんへ

台湾めっちゃいいですよ!
食べ物に外れはないし、どれも美味しくて胃袋やばいです(;'∀')
帰ってきたばっかりだけど、また行きたくて仕方ないです。
mirumeたんのまんまるおもしろいですよね~(゚ノ∀`*゚)
