スポンサーサイト


よいお年を☆

12月最後の日曜日です。

クリスマスケーキはふなっしーにしました!

funassyi

チョコレートの目や口は自分でデコレーションをしてふなっしーのお顔を作ります。

梨風味のチーズクリームと洋梨がトッピングされていて、とっても美味しかったです♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今年もあっという間に1年が過ぎ、2016年ももうすぐです。

今年春にはmirumeちゃんは避妊手術をしました。

手術後間もなくは心配だったけど、今は元気ですよ。

今年一年このまったりブログにお付き合いいただきありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします☆

mirume
今年もあと少しだね~

mirume
来年はさる年だって~

mirume
よいお年を~

(`・ω・)ノまた来年



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^)

もう?今年も少し・・・(^_^;)

mirumeちゃん!みゆうさん!

ありがとうございました~(^^)

来年も!よろしくね~(^^)

No title

え!もう?って思ったらもう27日なんですよね、わたしは後二日鬼激務がまっているので
まだまだ年末気分に浸れないんですよね、
今日花屋でも「わーもう年末年始のアレンジメント売ってるよ早いなー」って思ったけど季節についてけてないのはワタシだけのようですw
今年もお世話になりました
また来年よろしくお願いします
ってか超フナッシーのケーキ
かわいいんですけど!?
わーこれ自分でも作れそう?
作ってみたいっ!ぜひ!


No title

みゆうさん 今年もお世話になりました。
いつもコメントありがとう(*^▽^*)
色々あった一年ですが、頑張ろうと思います。
何より健康が一番だよね!
みゆうさんもmirumeちゃんも来年も健康で過ごそうね。
来年もよろしくね!(*^^)v

シオンパパさんへ

シオンパパさん、明けましておめでとうございます。
今年もパパさんとご家族&シオンちゃんが幸せいっぱいな一年でありますようね(*^-^*)☆
今年もよろしくお願いします!
(ご挨拶が遅れてすみません。)

みぃやさんへ

みぃやさん、明けましておめでとうございます♪
今年もみぃやさんご家族とうーちゃん&もふたんの一年が良い年でありますようね☆☆
今年もよろしくお願いします!
ふなっしーのケーキ、きっとみぃやさんなら手作り出来ると思います。
うーちゃんともふたんの活躍を楽しみにしています(*^^)v

なっちゃんさんへ

なっちゃん、こんにちは。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
コロンちゃんのクリスマスカードをいただき嬉しかったです。
コロンちゃんがクリスマスに家にも寄ってくれた気分でした♪
今年もよろしくお願いします。
