スポンサーサイト


新しい牧草

今日はお天気も良い日曜日♪

先週引いていた風邪も治りました!

年末年始は体調を崩したくないから気をつけないと。

mirumeちゃんはいつもしっぽさんの牧草を食べていますが、

最近は2015年の新葉が入荷したようです。

これ美味しいのかmirumeちゃんの牧草を食べるスピードが上がりました☆

新葉は甘みがあって美味しいのかな。

牧草をいっぱい食べいるのを見るのも好きだし、

やっぱり牧草が一番なのでめちゃくちゃ嬉しいです。

mirume
新しい葉っぱになったの分かるよ~

mirume
いっぱい食べるの~

ここのとこはハウスの中でわしゃわしゃして遊ぶのにはまっているようです。

箱入り娘をパシャリ。

mirume

ヾ(o´∀`o)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^)

そうそう!牧草が!一番ですよ~(^^)

沢山!食べようね~mirumeちゃん~(^^)

シオンも!牧草さん!大好きだよ(^^)

元気に!クリスマス迎えられるようにね!

(^^)

No title

わしゃわしゃ?w
ホリホリ的な?wなんかかわいい表現♪
草、一杯食べてくれると
うれしいですよねぇ。

No title

新しい牧草、mirumeちゃんのお口にあって良かったね(*^▽^*)
牧草食べてくれると嬉しいもんね~。
mirumeちゃん、いっぱい食べようね!

シオンパパさんへ

牧草が一番ですよね!
いっぱい食べてる姿を見るとほんとわたしも嬉しいです♪
シオンちゃんも牧草いっぱい食べるよね☆
シオンパパさん、今年一年お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年を(*^-^*)

みぃやさんへ

一生懸命にお手手を使って牧草をかき分けているのがわしゃわしゃっぽい音だなと(^^♪
牧草命なので食べてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!
今日で今年のブログ納めです。
みぃやさん、いつも仲良くしてくれてありがとうございます☆
来年も引き続きよろしくお願いします。
よいお年を(*^^)♪

なっちゃんさんへ

なっちゃんさん、こんにちは☆
mirumeちゃんが気に入ってくれてわたしも嬉しいです☆
今日の記事が今年最後になりました。
なっちゃんさんにはうささんの情報などお世話になりっぱなしでした。
いつもありがとうございます。
よいお年を☆
