スポンサーサイト


ぬくぬく

突然暖かかったり、今日は寒くて雨が降ってる一日です。

乾燥もあったのか、いつものごとく喉からやられて風邪を引いてしまいました。

今日はゆっくり休もうっと。

mirumeちゃんは元気です!

換毛も落ち着いてきたかな。

mirume
グリーンリーフだよ~ん

mirume
風邪っぴきさんがいるんだって~

あっ、そうそう。

保温ヒーターを設置しました!

これでケージの中の温度も保たれるかな。

(。`・д・)oO



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^)

まったりmirumeちゃん!可愛いね~(^^)

ヒーターさん!付けてもらって良かったね~

(^^) 後は・・・?みゅうさん!

ゆっくり休みましょ~(^^)

シオンパパさんへ

ありがとうございます(^^♪
喉をやられていた風邪も治りました。
朝夜は寒いからもうヒーターは必要ですね。
これプラス、ケージカバーもしています。
