スポンサーサイト


爪切りへ行ってきました!

今週末はお天気も良く、昨日はmirumeちゃんの爪切りへ行ってきました!

体重は1.34kg。

前回比-60g↓

体調も安定しているので診断はせず先生には最近の状況の報告をしてきました。

「ちょっと痩せましたが、何かしていますか」と聞かれたので、

「おやつは減らしています」と話をしました。

このくらいの体重をキープ出来たらまあいいかなと。

避妊手術前はかなりおやつをあげていたな~と今さらながら思っています。

mirumeたんにはくれくれとおやつの催促は半端ないですが…。

でもその分牧草を食べる量も増えたと思います。

毛も生え変わり中なので、健康管理も気をつけないと

mirume
爪切りしてきたよ~

お鼻にちょこっと牧草のカスが付いています(*´v`*)ノ

mirume
まだあるの~

お食事中です♪

mirume

ヽ(・∀・)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^)

牧草さんが!一番だよ~mirumeちゃん~(^^)

おやつは?おまけでね(^^)

今週は?12月になっちゃうけど!頑張ろうね

~(^^)

No title

mirumeたん おやつへらしてえらいですねー

うちも もふたんの食欲がスゴいんですよ、
おやつはなるべくあげないようにしてますが、
食事は確実にうーちゃんよりたくさん食べてる

あらためてうーちゃんって小食なんだなぁって思います。

シオンパパさんへ

今年の新刈り牧草を食べてますよ☆
牧草をいっぱい食べてもらえるとやっぱり安心ですね。
しおんちゃんも食べてるよね(*^-^*)♪
かわいい顔でおやつをねだられるとつい…ってっことがあるので多すぎないようにしないとですね。

みぃやさんへ

もふたんは成長期だからいっぱい食べて大人うささんへの階段を登っている最中なんですよ、きっと!
うーちゃんは食が細いんですよね。
みぃやさんもうささんの観察をしっかりされているから、うーちゃんの食生活の小さな変化も気づかれることと思います。
うーちゃんが小食でもお腹いっぱいに満足してもらえると安心ですよね。
