スポンサーサイト


高尾山へ行ってきました!

3連休の初日は高尾山へ行ってきました!

高尾山へは何度か行っていましたが、こんなに人が多い日は始めてでした。

紅葉シーズンでもありテレビで取り上げられたりで、人が増えてきたんですかね。

山の途中まではケーブルカーで行こうと思っていましたが、

普通に1時間以上の待ちのため泣く泣く登山することにしました。

ケーブルカーだったら山頂まで行く予定でしたが、麓からの登山にしたので

今回は薬王院までで「よしっ」としました( ・ㅂ・)و てへ

薬王院の天狗の神様にご挨拶。

高尾山

紅葉もきれいに進んでいます。

高尾山

高尾山

高尾山

高尾山

山から見える東京都市部の景色もさいこー。

高尾山

パノラマで撮ったりもしました。

高尾山

お腹も当然空くわけで…。

高尾山

高尾山

高尾山

うちのmirumeたんはいい子にお留守番をしてくれていました。

mirume
山は紅葉してるんだって~

mirume
食べてばっかり~

運動するとお腹が減るのです( ;∀;)

(*´∀人)おほほ~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^)

子供が?寮生活してた時は!八王子だったので

!懐かしいかも~(^^)高尾山!いいですよね

~(^^)山菜うどんかな~美味しそう~♫

mirumeちゃん?お土産?あった?(^^)

No title

もほっ
これはこれはウワサの高尾山じゃあないれすか!
わたしまだ一度も行ったことないんですよねー 
温泉施設できたんですよねー
歩くのは嫌いだけど、景色いいのは好きー
いきなりてっぺんに到達したいw


mirumeたんはお留守番おりこうでしてたんですねー
あ、こないだカラオケで
全国ランキングチャレンジしてたんですけど、mirumeって方に順位負けたっすww
あれまさかmirumeたん?!
みゆうさんが山登ってるスキに美声かましてきたとか!?ww

シオンパパさんへ

八王子だったんですね!
そうなんです、山菜を頼みましたよ♪
景色も良くてここでまったりしてたらかなり満足してしまいました(*^-^*)
mirumeちゃんのお土産はなかったので、いっぱいナデナデをしました(^^ゞ

みぃやさんへ

みぃやさんのコメント吹きましたww
mirumeたんってばわたしのいない間にカラオケに行ってたのかな!?
歌声を聞かせて欲しいです( ´艸`)むぷぷ
そうそう、温泉施設が駅出てスグのとこに出来ていました!
結構歩いたのですが全く筋肉痛にならず、体的には歩き足らなかったのかな…。
