スポンサーサイト


今日は立冬

今日11月8日は立冬です。

これからは日に日に寒くなっていき冬支度の始まりですね。

今日は雨が降っておりまた一歩季節がぐっと進みそうな気配。

わたしとmirumeちゃんは今日はゆっくりと一緒に過ごします。

mirume
今日は立冬だって~

mirume
さむくなるかな~

(〃・ω・ノ)ノ☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^_^)

シオンなんて?べったり?ヒーターさんですよ

(^_^;)今日は?雨で寒いから!

みゆうさんと!一緒にいようね~mirumeちゃん

(^_^)

No title

お久しぶりです、
mirumeたんはあいかわらずツヤツヤでオテテおみ足が長くて美人さんですね。

コチラは、シゴト忙しくて全然アプできないし、なかなか遊びにもこれないんだけど、引き続き仲良くしてください、
そんななか、我が家、
2ウサ目をお迎えしました♪
お時間ある時みにきてくださいねー

シオンパパさんへ

今週末も雨降りですね。
うちも本格的に暖房付け始めてます。
ケージカバーはまだ付けていませんんが、温度管理の季節ですね。

みぃやさんへ

こちらこそ、同級生うさ友として引き続き仲良くしてください(*^-^*)♪
うささんお迎えしたんですね!
女の子は結構おてんばな子が多いですかね。
男の子のが甘え上手だったりして♪
