

11月スタート♪

今日から11月がスタートしました!

今年もあと2ヶ月って思うとほんと早いですね。

mirumeちゃんは換毛がひと段落したかなと思ったら最近また始まりました。

顔周りやお尻付近の毛が特に抜けています。

お顔はナデナデするだけで抜けちゃう感じです。

食欲もあって今朝から牧草をバリバリと食べていますよ(o・エ・)ノ いいことだっ!


mirume
朝ごはんをいっぱい食べたよ~

ゴロンチョ姿でリラックス。

お腹あたりの白い毛をブラッシングしたいんですけど、なかなか難しいです。

ナデナデはさせてくれるんですけどね(・∀・;)

mirume

mirume

みなさま、良い週末を!

(〃・ω・〃)ノ☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

(^_^)

mirumeちゃんも?あんよ投げ出してるのね~

本当に?シオンと姉妹みたいだね~(^_^)

もう11月!楽しく行きましょうね~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シオンパパさんへ

シオンちゃんのことはお姉さんうさささんだと(勝手に?)思っています(^^♪
毛色からそっくりですもんね☆
mirumeちゃんは絶賛換毛中ですよ(`・ω・)ノ~
これからふわふわになりますね。
