スポンサーサイト


ふなっしーカフェ

11月まで期間限定で開催されているふなっしーカフェへ出かけてきました!

わたしが頼んだものは肉なっしープレートとふわふわアイスラテ。

ふなっしー

肉なっしープレートは10種類以上の野菜ときびご飯。

きびご飯って初めて食べたけどもちもちとして美味しかったです(・∀・)♪

ふなっしー

ふわふわアイスラテはふなっしーカラーなのにラテになっている不思議なドリンクでした。

店内はこんな感じでふなっしーがいっぱいいてテンション上がります(*´∀`)b

ふなっしー

お店の入り口ではミニサイズのふなっしーがお出迎えしてくれます。

ふなっしー

11月3日までなので機会があれば遊びにいくのも良いと思いますよ☆

うちの姫たまmirumeちゃんはお留守番。

mirume
お留守番してたよ~

mirume
ふなっしーの声にはいつも驚くの~

mirumeちゃんはふなっしーの声が聞こえるとロフトに飛び上がり

キューブに隠れることが多々あります…。

あの独特の高い声にびっくりするみたいです。

驚かせちゃってごめんね。

(。*・д・。)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^_^)

面白いの!あるんですね~(^_^)

ふなっし~大好きなら!楽しいかも~(^_^)

mirumeちゃん!まん丸!お目目!可愛い~

綺麗だね~(^_^)

No title

めちゃうらやまいっ
これ並びました、、、よね?整理券配布とかでしょー?
すごいよくいけましたねー
わたしもいきたーい
けど、、、もうすぐおわりじゃーん。

mirumeたんちいちゃくなっててカワイ♪


No title

みゆうさん、ふなっしー好きなの?^m^
お肉プレートのお肉は何が乗ってるの?
ラテの黄色いのは生クリーム?
値段的にはそれなりにするよね?(笑)
面白いね~全部がふなっしーだもんね。
楽しそう(*^▽^*)
mirumeちゃん、ふなっしーの声ダメなの?
そうなんだ~。
確かにあの高い声はヘタしたらビクってくるかもね。
コロンがビクってしてるの見たことないけど
心の中では驚いてるかも?

シオンパパさんへ

ふなっしーが好きならカフェはすごく楽しめると思います☆
店内もふなっしーの映像や歌が流れていてほんとかわいいです。
mirumeちゃんはサークルで遊ぶ時はビー玉の様な大きいお目目になります(*^-^*)♪

みぃやさんへ

今は平日だと整理券なしで入れますよ!
わたしは月曜日のお昼前に行きましたが、10分程度の待ち時間でした。
その間もメニューを見たりしていたのですんなりと入れました。
もうすぐ終わっちゃうのが残念です。
みぃやさんも行けた良いのになあ(・ω・*)♪

なっちゃんさんへ

はい!ふなっしー好きです(*^-^*)/
お肉を使用していないので、野菜をたっぷり摂れますよ。
けどもボリューム満点でお腹いっぱいになりました♪
そうなんですよ・・・、お値段が…(泣)
食事も美味しく、楽しめるのでまあ仕方ないですね(^-^;
mirumeちゃんは突然のふなっしーの声に驚くようです。
コロンちゃんは大丈夫なんですね。
