スポンサーサイト


昼寝

今日は日曜日♪

mirumeちゃんのケージのお掃除をすませお互いに一息ついたところです。

mirumeちゃんもわたしもこれからお昼寝タイムに入そうな予感(人-ω-)。o

mirume
朝から運動したよ~

mirume
ちょっと休憩タイム

mirume

mirume
遊んだよ~

おまけのハロウィン

happy halloween

(*・∀・)ノ♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^_^)

朝から?遊んだのね~楽しかったかな~

mirumeちゃん~(^_^)本当に!元気そうで!

嬉しいかも~(^_^)

今週も!頑張ろうね~(^_^)

No title

日曜日。 mirumeちゃんと一緒にお昼寝するなんて幸せよね~(*^-^*)
気づいたら夜だ! なんてことにはならなかったかな?(笑)

シオンパパさんへ

ケージのお掃除をするためにmirumeちゃんにはちょびっとばかしサークルで遊んでいてもらいました。
牧草やペレットの準備をし出すとmirumeちゃんまでそわそわちゃって落ち着かない様子なんですよ。
早くお家に入れてくれ~アピールが始まります(>_<)/☆

なっちゃんさんへ

気づいたら夜!!日曜日は毎週いつもこんな感じです(汗)
あっという間に終わっちゃうですもん…。
mirumeちゃんとまるまる1日一緒に過ごせる貴重な休日です(^^♪
