スポンサーサイト


換毛期です

今日は中秋の名月ですね。

お天気は曇りなので、月を見るのは厳しいかな。

mirumeちゃんの換毛期はまだ続いています。

首から背中あたりの毛はブラッシングをすると毛玉が出来るくらい抜けます。

所々に抜け後がありますね。

mirume
ぽこぽこ抜けちゃうの~

脇とお尻まわりの先っぽが茶色の長い毛は引っ張ると抜けますが、

ここのブラッシングがなかなか難しいです。

出来たら取ってしまいたいんだけなー。

この↓写真、わらっこの丸いおもちゃとmirumeちゃんの位置が揃っていて

かわいいので気に入っています。

mirume

mirume
お月見だね~

(*ゝω・)ノ○



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^_^)

今日の?お月見?厳しいかも~(^_^;)

でも!見たいよね~mirumeちゃん!

みゆうさん~(^_^)

なんちゃって?満月?あっぷかもね(^_^;)

No title

mirumeちゃん、茶色い毛が見えてるね。
真っ黒い毛だけだと思ってたけど茶色もあるんだね~。
換毛で結構抜けてるみたいね。
ナデナデしながら手で抜いても嫌がるかしら?
わらっことなんだかお揃い?ポーズでかわいいね^m^
mirumeちゃん眠ってるの?

シオンパパさんへ

夜になって雲が捌けて月がよく見えましたね!
シオンちゃんもお月見したかな(*^-^*)☆
月明かりがきれいでした~。
なんちゃって満月、アップしちゃいました。

なっちゃんさんへ

完全には寝ていないと思います(汗)
サークル内ではうたた寝くらいですかね。
結構な慎重派です。
mirumeちゃんはたてがみ付近が茶色くて、毛先も茶色くなるんですよ♪
ティッシュを取る感覚で毛を抜いていますが嫌がります( ノД`)…
これはやっぱり痛いですよね。
