スポンサーサイト


爪切りへ行ってきました!

シルバーウィーク、真っ只中ですね!

わたしも5連休中でございます(*'▽')♪

土曜日にはmirumeちゃんの爪切りへ行ってきました。

ここのところは2ヶ月間隔で爪切りへ出かけています。

体重は1.4kg。

前回比ー100g↓

家で測ると軽く1.4kgオーバーをしているので誤差かな・・・。

1.3kgまでいけるといいんだけど、元気が一番なのであまり気にしすぎないようにしようっと。

mirume
外出はいつも大変~

mirumeちゃん、よく頑張ったね!

mirume

mirume

グリーンリーフを食べるmirumeちゃん。

mirume
これ好き~

みなさま、良い休日を♪

ヾ(o´ェ`o)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^_^)

お目目が!きらりん~の!mirumeちゃん~

可愛いね~(^_^) シルバーウィーク!

みゆうさんと!楽しんでね~♫

No title

わたしも5連休です、
休み前が忙しすぎてへとへとで、もっと早起きしたいのに全然起き上がれません、明日こそはゆっくりする予定です♪

みゆうさんとmirumeたんも、ステキなお休み後半をお過ごしください♪

No title

大丈夫だよ~。
mirumeちゃんが健康で元気なら良し!だよ。
気にしすぎちゃうほうがダメな気がする。
グリーンリーフ美味しいね~mirumeちゃん。
でも葉物野菜が高いよね。
レタス類お値段高くてびっくりです(^^;)
でも美味しいお顔を見れるならいいか~!

シオンパパさんへ

きらきらお目目なmirumeちゃんはかわいすぎです(>_<)♪
シオンパパさんのシルバーウィークはいかがでしたか。
わたしはmirumeちゃんとのんびりな休日でしたよ☆

みぃやさんへ

お仕事、お疲れさまです☆
連休が明けて少しは落ち着きましたか。
大型連休後の社会復帰はとてもテンション低めで仕事に行ってました(汗)
次の連休を楽しみに仕事しますっ!

なっちゃんさんへ

気にしすぎはお互い良くなさそうですね(泣)
避妊手術後は食欲が増すって聞いていたので気を付けるようにはしていました。
可愛いお顔でおねだりをされるとついつい甘やかしてしまいます(^^ゞ
グリーンリーフも葉っぱが好きみたいで、最近は固い部分は避けられます。
しゃりしゃり音を立てて食べる姿が愛らしいのに(*^-^*)
