スポンサーサイト


9月

9月が始まりましたね。

昨日は暑かったけど、真夏の暑さではもうありません。

どんどん秋っぽくなるんですね~。

最近のmirumeちゃんは毛の抜ける量が増えてきました。

これはもしや秋の大換毛祭りの序章でしょうか(゚Д゚ノ)ノおおっ

春は約1ヵ月以上も続き大変でしたので、mirumeちゃんと共にブラッシングを頑張らないと。

mirume
秋っておいしの~?

mirumeちゃん、秋は食欲の秋だしね☆

mirume
じゃあ、おやつもいつもよりたくさんね~

(ノ゜▽゜)ノへいへい♪

mirume

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^_^)

写真が!綺麗で!mirumeちゃん!

そばにいるみたいで!嬉しいですよ(^_^)

可愛いな~mirumeちゃん~(^_^)

No title

換毛か~また始まる?って思っちゃうね(;^ω^)
ブラシを頑張るしかない!
mirumeちゃん、みゆうさん協力して頑張ろうね!
ウチはまだお尻あたりがすっきりしないよ~。
お互い美味しいオヤツで乗り切ってもらおうね!

No title

こんばんわ。

換毛、いまのところ、安定しています、

カメラ目線mirumeたん、素敵♪


シオンパパさんへ

写真がきれいに撮れているとシオンパパさんに言われるととても嬉しいですd(*^v^*)b
わたしもいつもシオンちゃんに元気をいっぱいもらっていますよ☆
これからもよろしくお願いします♪

なっちゃんさんへ

春の換毛がすごかったので、もう次の換毛か~と思っちゃいます。
ブラッシングをひたすら頑張るのみですね o(・ω・ )
お尻あたりって長い毛があうからどうしてもモコモコになりませんか。
コロンちゃんも一緒に頑張ろうね!

みぃやさんへ

みぃやさん、こんにちは☆
うーちゃんはまだ換毛が始まってないのですね。
mirumeちゃんの換毛がやってきましたよ~。
今期も長いのかな(^^ゞ
