スポンサーサイト


お誕生日のお祝いをありがとうございました!!

8月の最終週です。

先週からめっきり涼しくなり、もう夏も終わってしまうのですね。

セミが鳴いたり、鈴虫が鳴いたりと夏と秋が入り混じった感じ。

今年の夏も24時間エアコンフル稼働で頑張ってもらいました!

mirumeちゃんもわたしも夏バテをすることなく乗り切りました(ノ・ω)ノやったね☆

mirume
涼しくなったね~

mirume
誕生日はお祝いしたよ~

お誕生日のお祝いコメントをいただきありがとうございました!!

とても嬉しく、mirumeちゃんにも報告しました。

こんなまったりブログですが、今後ともよろしくお願いします。

mirumeちゃんのお誕生日にはなでなでをいっぱいしましたよヾ(*≧∀≦*)ノ☆

プレゼントは野菜とケージのアイテムの入れ替えです♪

mirume

.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

mirumeちゃん、5歳おめでとう!
小さかったmirumeちゃんがもう5歳かぁ
しみじみしますね。
これからも元気な姿まったりと見せてもらいます。
いつも読み逃げでごめんなさい。

(^_^)

お互い!無事に?夏過ごせて!本当に!

良かったですね~(^_^;)一時期は?めっちゃ

暑かったもんね(^_^;)mirumeちゃん!

ケージの?アイテム?何が変わったの~

シオンは?カリカリさんの?お茶碗!

買ってあげたよ(^_^)

No title

9月になったね~早いもんだ(;^ω^)
夏バテもせず8月を乗り切れてよかったね。
このところ天気悪いし涼しいけど
また暑くなることもあるだろうし
健康には気をつけて行こうね~。
mirumeちゃん、お誕生日にはお野菜食べたのね。美味しかった?
でもみゆうさんのナデナデが一番だよね。
いっぱいナデナデしてもらって
嬉しかったね(*^-^*)

のゆきさんへ

のゆきさん、コメントをありがとうございます!
ブログを拝見しています。
わたしのほうこそ読み逃げのようになってしまいすみません。
ろでぃくんのかわいい表情に毎回癒されいます☆
mirumeちゃんも5歳になりました!
これからも元気に仲良く過ごせていければと思います(^^)/

なっちゃんさんへ

9月ですよ~(汗)
仕事をしている1日は長いのに1ヵ月でみるとあっという間です。
まだ暑かったりしますが、なっちゃんさんも体調は大丈夫ですか。
春からmirumeちゃんにも野菜を食べてもらえるようにしています。
いろいろあげたほうが良いみたいですが、食わず嫌いがあってどうしても同じものに偏ってしまいます。

シオンパパさんへ

ほんと、お互い夏バテせずに夏を乗り越えられて良かったです(^^♪
うちのエアコンさんも一緒に頑張った感がありますよ☆
ケージのアイテムはお水のボトルを新調しました。
お水の消費量も増えた気がしますが、今までのが古すぎたのでしょうか(汗)
やばいやばい(>_<)
