スポンサーサイト


5歳になりました☆

mirumeちゃんが19日にお誕生日を迎えました。

5歳になりましたよ!

この春には避妊手術を受け数日間の入院も経験しました。

病院では先生方やスタッフさんがいるから安心だけど、

退院後からが飼い主さん達の出番です。

術後の管理は本当に心配だし、わたしはひとり暮らしのため仕事に行っている間が

心配でたまりませんでした。

今ではもうすっかり元気になりいっぱい遊びます。

以前より甘えることが多くなったかというとそれはないようです(泣)

これからも健康一番でmirumeちゃんとまったり過ごしていきたいです。

ヽ(〃・ω・)ノお誕生日おめでとう~☆

mirume
5歳になったよ~

今週はmirumeちゃんの不機嫌モードがありなかなか写真を撮らせてもらえませんでした。

この写真もすごく警戒したお顔ですもんね。

ブラッシングがとにかく嫌だそうです(´-ω-)ぶー

こちらは1歳のときのmirumeちゃん☆

mirume

(人´∀`)/かわいいっ!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^_^)

mirumeちゃん!おめでとうね~(^_^)

なんとなく~ずっとmirumeちゃん!見てたか

も?みゆうさんも!ブログそろそろ5年

じゃないの?(^_^)

また!mirumeちゃん!見せてね~♫

No title

mirumeたんお誕生日オメデトー♪
5歳だね、うーちゃんと一緒だね、
一緒にこれからも元気で歳を重ねていきたいね♪

No title

mirumeちゃんお誕生日おめでとうv-300
元気で誕生日を迎えてくれるのは嬉しいよ~。
誕生日のご馳走もらったかな?^m^
手術もがんばったmirumeちゃん。これからも元気でいっぱいいっぱい
長生きしようね!
みゆうママにいっぱいいっぱい甘えようね。
5歳はコロンと同じだよ!
みんなでご長寿ウサギさん目指そうね!

シオンパパさんへ

シオンパパさん、ありがとうございます!
シオンちゃんとmirumeちゃんとは姉妹のようでいつも親近感を持ってブログを拝見しています。
もう5年もブログを続けているなんて、改めてびっくりです(´д`ノ)ノ
飽きっぽいわたしが出来るなんて、みなさんの繋がりとmirumeちゃんのおかげです♪

みぃやさんへ

みぃやさん、ありがとうございます!
5歳だなんて、あっという間です。
うーちゃんとmirumeちゃんは同じ歳ですね(´∀`○)ノ♪
うーちゃんも若々しさいっぱいのうささんですもんね。
一緒に元気に歳を重ねていきましょう☆☆

なっちゃんさんへ

なっちゃんさん、ありがとうございます!
元気に5歳のお誕生日を迎えることができました(v´∀`*)♪
お誕生日にはいっぱいなでなでをして、グリーンリーフ&にんじんのプレゼントです。
コロンちゃんも5歳で同じ歳ですね!
うーちゃんと共に同級生うささんがいてすごく心強いです。
避妊手術も頑張って乗り越えたし、これからも元気いっぱいで過ごしてもらえればわたしも嬉しいです。
みんなでご長寿うさん目指しましょう☆☆
