スポンサーサイト


お盆ですね

世間はお盆休み中ですね。

わたしの夏休みはまばらに取っているので、普通に仕事へ行っていました。

電車は人が少ないし、夏休みモード全開の車内にいいなーと思ってみたり。

なので、mirumeちゃんにはいつもと同じく昼間はひとりでお留守番を頼んでいます。

ただだた、急な雷雨と停電はやめてねと・・・(汗)

前回記事にした長~いうんぴのような毛のかたまりはあれ以来見かけていません。

うんぴも丸っこいきれいなものなので、とりあえずは一安心です。

こんな感じでおやつ後リラックスモード全開の3連写。

mirume
おやつを食べたよ~

mirume

mirume

毛皮を着てる状態じゃあ、暑いよね。

お部屋の快適温度しっかり保つからね。

mirume
たのむよ~

おまけ☆

ずっと食べたかったクロワッサンたい焼きアイス!

これめちゃくちゃ美味しいですね。

クロワッサンたい焼きアイス

吉祥寺のふなっしーのFUNAcafeへも行ってきました。

カフェの出店がなかったのがすごく残念。

ふなっしー

ふなっしー

かわいい☆(・ω・人)



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^_^)

今週は?大丈夫だったのね~(^_^)

良かったね!mirumeちゃん!みゆうさん!

茶色の!うなじ綺麗だな~(^_^)

毛艶も良いし!このままで!行こうね~(^_^)

シオンパパさんへ

今週は大丈夫でした。
けども、ブラッシングが嫌だったみたいですごく警戒されてしまいました(泣)
わたしもブラッシングが下手なんですかね。
おやつはいつも通りに食べてくれましたよ(*^-^*)☆
