スポンサーサイト


梅雨明け

梅雨明けとともに夏本番です!

めちゃくちゃ暑いです。

今日も36℃超えみたいで・・・。

先週のうちにmirumeちゃんの爪切りへ行っておいて良かった☆

mirume
外は猛暑だってさ~

夏は急な雷雨があったりでわたしの留守中に停電が起こることが心配です。

昼間はエアコンは常にONなので、止まってしまうことのないようにしたいのです。

mirume
パパイヤ食べてるの~

キューブのカジカジ具合がかなり進んでいますね・・・(・∀・i)

mirume
むしゃむしゃ~

牧草もしっかり食べてます♪

mirume
どれがおいしいかな~

(*´∀人)



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^_^;)

落雷!心配ですよね~(^_^;)

エアコン止まったら~なんて?いつも?

思っちゃいます(^_^;)

今週も!頑張りましょう!mirumeちゃん!

みゆうさん~(^_^)

No title

暑いね~ウチも一日クーラーが切れないよ(^^;)
ウチも共働きのときは停電を心配してました。
どうしようもないもんね。
職場と家が離れてたら停電したことすらわからないかもしれないし。
家にいない時の停電は絶対あってほしくないね。
パパイヤ、水で戻してるんだね。
こうしたほうが体に良かったっけ?
ウチはそのままあげてるけど、パパイヤ大好きだよね~。
でも水で戻すとうどんみたいだね(笑)

シオンパパさんへ

いや~、暑いですね~。
夏バテなど大丈夫ですか。
落雷などでエアコンが止まってしまうのがとても心配です。
すぐに帰れないし・・・。
これだけはほんと困ることですよね(>_<)

なっちゃんさんへ

暑いですね・・・。
わたしもうアイスばっか食べてますよ(汗)
そうそう、仕事中だとすぐに帰って戻れる距離でもないので停電はすごく心配です。
パパイヤは水で戻しています。
効果のほどは分かりませんが、夏だからかいつもより夢中になって食べてます。
パパイヤだから甘いんですよね?
乾燥も数本あげますが、どちらも好きなようです。
ほんと、うどんみたい♪
あと、かんぴょうみたいだなーっていつも思います(☆´ω`)
