スポンサーサイト


風邪っぴき

今日は朝から雨模様のお天気です。

寒暖の差があるからか、わたしは風邪をひいてしまいました。

しかも、ズキズキする嫌な痛みの頭痛も多くてもう梅雨に降参です。

わたしはこんな絶不調ですが、mirumeたんは元気ですよ!

牧草も食べてくれるし。

mirume


mirume


mirume
風邪なんだって~

みなさまも風邪などひかれませぬように☆

ヽ(・∀・)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^;)

早く!良くなりますようにね~

みゆうさん!

mirumeちゃん!元気で!良いかも~

可愛い~(^_^)

No title

天気悪いからね~体調も崩すよね。
ゆっくり休んで治してね。
mirumeちゃんは元気なのね。
それが一番。みゆうさんの元気のもとになるよ(^◇^)
mirumeちゃん、みゆうさんのそばにいて
元気づけてあげてね!

シオンパパさんへ

ありがとうございます☆
まだ本調子ではなく咳がひどい状態です。
長引いて厄介です(泣)
mirumeちゃんは毎日元気ごはんもよく食べてます♪

なっちゃんさんへ

気温差が激しいですね~。
昨日今日は暑さがやってきましたもんね。
なっちゃんさんはお体の具合は大丈夫ですか。
ほんと、mirumeちゃんはわたしの元気の源ですヾ(o´ェ`o)ノ
