スポンサーサイト


もぐもぐ

昨日は夏のような暑さだったり、今日みたいな梅雨空だったりと安定しないお天気です。

mirumeちゃんは、梅雨の蒸し暑さにも負けず食欲旺盛です!

mirume
ほえ~

mirume
なに話してるの~

いつもは水に浸したパパイヤを食べてますが、この日は切らしてしまい乾燥野菜のおやつです。

キューブもだいぶカジカジが進んでいますね♪

正面からのmirumeちゃん。

mirume

大好物の乾燥キャベツとニンジンに夢中です。

mirume

牧草を食べ終えた後のmirumeちゃん。

お鼻に牧草付いちゃってます。

mirume


お茶目なお顔、かわいすぎです。

ヾ(´∀`○)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^_^)

元気そうで!なにより~mirumeちゃん~

(^_^)

可愛いな~♫

今日は?雷さん?なるかもね~(^^;)

みゆうさんと!一緒にね(^_^)

No title

アップのmirumeちゃん可愛いなぁ(^◇^)
もぐもぐいっぱい食べてるんだね(笑)
いいんだよ~食欲ないほうが怖いもん。
ちゃんと食べていっぱい遊んで元気に過ごそうね!
お鼻の牧草、みゆうさん取ってくれた?^m^

シオンパパさんへ

元気いっぱいで食欲も旺盛なmirumeちゃんです(*^-^*)
食べっぷりが良いので見ていて気持ちが良いです。
かわいいお顔でおやつのお代わりを催促されるのでわたしも注意しないと。

なっちゃんさんへ

かわいくてついついアップで写真を撮ってしまいます(^^♪
ほんと食べない食べれないことがほんとに怖いですもんね。
牧草もどんどん散らかしておくれ~って感じです。
お鼻に牧草が付いたものはちゃんと取りました~よ(^o^)v
