スポンサーサイト


換毛終わったかな

mirumeたんの換毛はほぼ終わってきました!

手術で剃ったお腹の毛もきれいに生え揃いましたよ。

大きな不調もなくこの一大イベントを乗り越えてほっとしています。

まふまふと手足付近の毛はまだ抜けますが・・・。

この辺はブラッシング出来ないし、何か良い方法はありませんかね。

mirume
なでなでしておくれ~

このmirumeたんの表情、きゃわわ~

mirume
ほえ~

首回りはまだ抜けます。

mirume

お腹の毛も元通り!

mirume

ところで、発売再開したペヤングをゲットしてきました。

中ふたが変わって麺がこぼれないようになり、湯切りがしやすくなりました。

ペヤング

ペヤング

ひさしぶりに食べて美味しかったですノノ☆

(*´・∀・)うんまー♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^_^)

相変わらず!綺麗だね~mirumeちゃん~♫

うなじ!素敵~(^_^)

しかし?ペヤング売ってましたか(^_^)

良かったですね(^_^)

No title

換毛終わりそうかな。良かったね~mirumeちゃん。
マフマフやお手手はブラシだめ?
ウチはがっつり捕まえてたて抱っこみたいにしてやっちゃいます。
仰向けはね~足ゲリで暴れるから難しい。
お腹は嫌がる子も多い物ね。
手を濡らしてナデナデしながら抜くのでは追いつかないかな。
でもきっとあと少し。頑張ってね、みゆうさん(*^-^*)
お、ペヤングだ(笑)
久しく食べてないわ~美味しかった?

シオンパパさんへ

パパさんの近くのコンビニはペヤング売っていましたか?
最近はスーパーでも見かけるようになりましたよ。
湯切りが変わっていて麺がどばっっと落ちるおなじみの失敗は無くなりそうです。
mirumeちゃんは換毛も落ち着いてきて毛がさらっさらっです(・∀・)☆

なっちゃんさんへ

換毛は落ち着いてきました☆
ほんとに長かった・・・。
けどもまだ時々、多めに毛が抜けるんですよね~。
マフマフやお手手は嫌がってブラシをさせてくれません(泣)
しっぽさんのスタッフさんなどプロの方はすごいですね。
わたしひとりじゃお腹は出来ません・・・。
こちらの躊躇した気持ちもmirumeちゃんに伝わるから逃げやすくなっちゃうのかな( ;∀;)
