スポンサーサイト


だんだんと

mirumeたんの換毛がだんだんと落ち着いてきたかなと思います!

毎日のグルーミングは続けていますが、抜け毛が少なくなってきましたよ。

首回り、足、お腹のあたりはまだまだなようです。

この辺はブラッシングが出来ない箇所なので、ハンドグルーミングしつつ・・・

といった感じです。

長い毛はポンポンと抜けちゃいます。

でも、ちょっとひと段落ついたかな。

mirume
ブラッシングは毎日しても慣れないの~

背中周りはつっやつっやのさらさらです!

mirume

立ちポーズもきまってます。

(人・ω・)ステキ☆

mirume

野菜も食べられるようになりました!

mirume
グリーンリーフだよ~

mirume
むしゃむしゃ~

食べてる姿も一生懸命でほっんとかわいいです☆

(●ゝェ・)ノ~oOO



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^_^)

ごろんちょ!可愛いね~mirumeちゃん~

(^_^)これから?梅雨なのかな?

今は?涼しいけど!頑張ろうね~(^_^)

本当に?シオンと!姉妹かも(^_^)

No title

長い換毛でも、やはり終わりはきますね(笑)
ひと段落ついたようで良かったです。
暑くなる前に衣替え済みそうだね~mirumeちゃん。
レタスも美味しいね~。
ちゃんと食べてこれからの厚さに体力つてておこうね(^◇^)
