

いっぱいだね

代わり映えのない記事ですが、まだ換毛してます。

全身の毛が抜けているんじゃないかと思われるほどです。

けども、背中はサラサラのきれいな毛になりましたよ!

腰周り、お尻あたりはまだ長い毛がポンポン抜ける状態です。

mirume

幸い牧草もペレットも食べてくれているので食欲は大丈夫です。

●は時々2粒ほど繋がったものが出ていました。

毛は●と一緒に出ているので、お腹に毛が溜まってしまわないように。

日々のブラッシングは欠かせなく、毎日mirumeちゃんを不機嫌にさせていますが、

もうこれは仕方ないです。

毎回すごい毛玉が抜けますよ。

おやつで機嫌直しです・・・。

避妊手術のために剃ったお腹の毛は生えようとしてるのに、換毛ってなんか反対の方向ですね。

お腹周りのブラッシングは出来なくて・・・。

不安定なうちの体重計ですが、体重は10gほど減りました。

mirume
衣替え中なの~

(〃・ω・ノ)ノ もう少しがんばろうね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

(^^;)

まだまだ?換毛中なのね~(^^;)

でも!お腹に入らない用に頑張りましょうね

(^^;) しかし?mirumeちゃん!

本当に!シオンそっくり~(^_^)

いつか!会いたいな~(^_^)

No title

mirumeたん、まだ衣替え中れすかー?
うちはだーいぶ、おっちついてきたような、、、でもまた抜けたり、、、

お耳ピーンってしててかわいいですね♪


No title

換毛続いてるんだね~。
でもブラッシング頑張ってるんだ!
二人ともお疲れ様(*^-^*)
ほんと、背中の上がふわ~って柔らかそうな毛だね~。
全身生え変わってフワフワツヤツヤmirumeちゃんになるんだね。
頑張って夏前に全身衣替えしちゃおうね!

シオンパパさんへ

こんなに長引く換毛は初めてのことなので大変です(泣)
お腹に溜まっちゃうことは気をつけていきたいです。
シオンちゃんとは姉妹うささんですようね♪
ツーショット写真を撮ってみたいですね!

みぃやさんへ

おおー、うーちゃんは換毛終了間近ですか?
うらやましいなー。
うちはやっと背中表面辺りがきれいになってきたところですよ。
こんなに長い期間は初めてです( ;∀;)

なっちゃんさんへ

やっと落ち着いてきたかなーといった感じです。
でもまだまだ抜ける箇所もあってもう少しかかるんだろうなとは思います(ノω・、)
全身抜け替わるって体力使いますよね。
体調を崩さないことに気を使います。
ほっんとに一大イベントだわ。
背中の毛はほんとにきれいで艶々ですよ☆
