スポンサーサイト


続いてるよ

mirumeたん、換毛まだ続いています。

もう3週間くらい抜けまくっています。

今までこんなに長く続くことはなく、これは避妊手術をした後のホルモンバランスの

影響なのでしょうか。

もう触るだけで長い毛は抜ける、うちの空気清浄機もフル稼働です。

今週は2回ほどサークル時に遊びに出てこないときもありました。

小刻み震えているんです。

お腹が痛かったりしたのでしょうか。

食欲はあり、排泄もあり、●に毛が混じっています。

あれだけ大量の毛が抜けてお腹に毛が溜まってしまわないかそれが心配でなりません。

グルーミング中にも抜けた毛をモグモグし始めるし・・・。

目が離せません。

ヘアボールコントロールって換毛に効くかな。

ペレットに混ぜて食べてもらえるかな。

今は普段食べているバニセレのメンテナンス、サークルで遊ぶときにおやつとして

試供品でいただいた↓を食べています。

ダウンロード

これはもっとくれーと催促があるくらいに食いつきがいいです。

だらだらと換毛が続くこともあるって言うし、すっきりと無事に終わって欲しいです。

image
なかなか終わらないの

(*;д;)ノ~がんばろうね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^;)

大丈夫~mirumeちゃん~(^^;)シオンは?

ほとんど?換毛しないので?アドバイスは?

出来ませんが?早く終わって!元気に!

遊ぼうね~!

No title

まだmirumeちゃん抜けてる?
やっぱり避妊手術したあとは、いっぱい抜けたり長く続いたりするみたいだよ。
コロンが術後の換毛はどうだったか覚えてないけど、ダラダラ抜け続けた時もあります。
もうブラシ頑張ってもらうしかないね。
いっぱい抜けて長いということは
それだけお腹に毛が入ることが多くなるものね。
mirumeちゃん頑張ってうっ滞にならないようにしようね~(^◇^)

シオンパパさんへ

シオンちゃんはあまり換毛しないんですね。
うちもこんなに激しい換毛は初めてなので驚いています(*ノД`*)
本人も体力使うだろうし、早くきれいな毛が揃って欲しいです。

なっちゃんさんへ

はい、まだまだ大量に抜けてます(泣)
やっぱりダラダラと続いてしまうこともあるんですね。
mirumeちゃんももう1ヶ月です。
わたしもお腹に毛が溜まってしまうことが心配でたまりません。
家にいるときは毛繕い中も口に入ってしまわないかじっと見ちゃいます。
早く落ち着いて欲しいです。
