スポンサーサイト


まだまだよ

mirumeたん、まだまだ順調に換毛中です。

避妊手術をすると毛艶が悪くなるとも聞きましたが、

今のところmirumeたんは変わりはないようです。

それでも抜ける毛は大量で毎日ブラッシングをしています。

本人は逃げ回る、わたしの服を手で引っかくと小さな抵抗をしていますが・・・。

もうちょっと頑張ろうね(〃´∀`〃)ノ

mirume
わわっ、スプレーの音がするよ

わたしがグルーミングスプレーをシュッシュッとしだすと、警戒モード全開です。

グルーミングが終わった後のきりりポーズ。

mirume
いっぱい取れたって

ごほうびのおやつを食べて、なでなでの要求が始まります。

mirume
はいどーぞ~

(●≧з≦)っ☆☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちも換毛中~~~
なでると もわもあ 飛びますよ~~

ところで、まえから思ってたんだけど、
mirumeたん、、美脚だね♪

(^^)

mirumeちゃん!なでなで!

したい~(^^) 可愛いな~♬

No title

ウチもなんとなく抜け毛が増えてる(笑)
換毛中のウサギさん多いのかな。
スプレー音に反応するのですね。
スプレー=ブラシって覚えたね~(笑)
でもブラシ後のmirumeちゃん、すっきりして可愛いよ。
美味しいオヤツもらっちゃおうね~(^◇^)

みぃやさんへ

うーちゃんも絶賛換毛中ですか。
ふわふわ飛びますよね。
mirumeたんもおしり周り背中と長い毛はひょいっと撫でるだけで抜けますよ(*ノД`*)
美脚と言っていただけて嬉しいです!
ブーツ履いているみたいですよね♪

シオンパパさんへ

なでなでの準備されちゃうともう嬉しいです☆
今は換毛がまだ続いていて体調管理もしっかりしなきゃという感じです。
無事に終わって欲しいですわ。

なっちゃんさんへ

今の時期多いですかね。
コロンちゃんも始まりそうなのかな。
mirumeちゃんにはスプレーのシュッって音でもう分かるみたいで、隅っこに逃げられちゃいます。
早くこの大イベントが何事も無く終わって欲しいです。
コロンちゃんも避妊手術後の換毛はすごかったのかな(・・?
