スポンサーサイト


換毛始まっています!

GWもあっという間に過ぎましたね。

連休はふなっしー展覧会へ行ってきました。

ふなっしー等身大オブジェと写真が撮れたり、着用された衣装や遊べる映像があり、

かわいくて楽しんできました。

梨部屋
ふなっしー

梨風呂
ふなっしー

mirumeちゃんは春の換毛真っ只中です。

なでなでするだけで毛が抜けるし、お顔周りも同じく・・・。

mirume
なでなで、いつでもどーぞ

mirume
およっ

mirume
はしっこが落ち着くの~

お腹の毛は8割方元に戻ってきました。

ちょっと暑そうにも見えたり・・・。

今は上の部分だけ肌が見える状態です。

でもやっと普段の姿に戻ってきてもらえて嬉しいです。

mirume
ふさふさでしょ~

今日の写真はふなっしー&mirumeちゃんのゆるキャラ祭りでした。

(人*´∀`)/^☆☆



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^_^)

ふなっし~(^_^)最近は?ねばーる君も?

面白いかも~(^_^)

のびのび!mirumeちゃん!良いかも~(^_^)

手術したとは!思えないね~(^_^)

可愛い~♫

No title

ふなっしー展覧会?
ふなっしー人気はそこまでいっているのか(笑)
梨風呂、良く分かりませんが(笑)梨を洗うようなオケ?なのかしらね。
等身大で入るにしちゃ小さくね?(笑)
mirumeちゃん換毛ですか。
きれいに見えるけどブラシを頑張ってるからかな。
暑くもなってきてるし、みゆうさんと一緒に頑張ろうね~(^◇^)

シオンパパさんへ

ねばーる君のあの伸びは一体どうなっているんでしょうね。
ふなっしーはかわいいし面白いし、タレント性抜群ですよね。
写真を見るだけでほっこりします(*^-^*)
mirumeちゃんはうちのアイドルです(´∀`)♪

なっちゃんさんへ

渋谷でやってて、次は札幌だったかな。
人気はすごいですね。
梨風呂は本体(?)を洗ってる動画があってそこを再現したみたいですよ。
桶は小さくてすごく窮屈そうです。
確か、何着(?)かあるんですよね。
まだ換毛中でとにかく抜けます。
お顔周りやまふまふがどうにも出来ないんですよね・・・(。ノω\。)
