スポンサーサイト


順調です☆

mirumeちゃんの避妊手術から約3週間が経ちました。

お腹の毛も薄っすら産毛が生えてきました。

食欲も通常時に戻ってきています。

バニーセレクションのメンテナンスグルテンフリーをサンプルでいただきました。

空けると匂いが結構するものなんですね。

最初は3粒からスタートし、今は1/3をメンテナンスにしています。

朝夜2回ともに完食です(・∀・)b

miruemちゃんは今食べているペレットが好きなのでメンテナンスを混ぜながら

徐々に増やしていくか様子を見ていこうと思います。

牧草もいい音を立てながら食べてくれています!

mirume
食べてるよ~

mirume
カメラに接近~

血液検査をしたからか、お耳にかさぶたがあり所々毛が薄くなっているのが気がかり・・・。

(ノ・`ω・)ノ゙



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^_^)

でも!元気そうで!嬉しい~(^_^)

可愛いな~mirumeちゃん!本当!

シオンの妹に!なって欲しいな~(^_^)

No title

mirumeちゃん元気そうで良かった~。
食欲もあるなら大丈夫ね(*^-^*)
グルテンフリーも食べるんだ。仕方なくではない感じ?
だったら切り替えもうまくいきそうだね。
混ぜながら少しずつ食べてもらえばいいと思います。
牧草いっぱい食べてくれるのが一番だろうし
mirumeちゃんおいしそうに食べてるものね。
ウチはお腹の毛がなかなか生えてこなくて心配したよ~(笑)
でも大丈夫。ちゃんと生えてくるからね!

シオンパパさんへ

はい!元気に回復してくれています(・∀・)☆
おやつも前より量を減らして、その分サークルで遊んでいるときも牧草を食べてもらっています。
牧草放り投げも豪快ですが、遊んでかじってもらえればいいかなとも。
シオンちゃんとは姉妹でよろしくですヽ(*>∇<)ノ゚

なっちゃんさんへ

牧草を一番に食べてもらいたいです(^^♪
サプリやペレットも改めて考え直していますが、一番は美味しく食べてもらえる牧草です。
今のも食べてくれているので特に他の牧草に変えたりはしていなかったですが、もっと美味しいものがあるかもとmirumeちゃんの様子を見ながら挑戦していこうと思います。
グルテンフリーはあるから食べます的な感じに見て取れるました。
ずっと食べてたペレットってお迎えしたお店のオリジナルで小粒と大粒が混ざっていて、mirumeちゃんは特に大粒を選り好んで食べます。
まず最初に食べ始めるのが大粒なので、これを止めちゃうのは心苦しくどーしよーかなと・・・。
