スポンサーサイト


復調の兆し

mirumeちゃん、避妊手術から9日が経ちました。

だいぶ元気になってきました。

この1週間はほんと心配で、mirumeちゃんも頑張ってくれました。

退院してからは食欲も無いし、当然うんちもおしっこもほんのちょこっとで・・・。

痛みもあったようで、小刻み震えていたりすることもありました。

食欲が落ち震えも続いていた日はわたしも仕事だったため半日入院もしました。

術後の体調が安定しなかったのでしょう。

小さい頃に野菜を食べていなかったので、

これから食べれる野菜とフルーツを探していこうと思っています。

少しでも食べれるものを増やしたいです。

木曜日に抜糸を終えてからは、すっきりしたのか目の輝きも取り戻してきました。

今は食欲も戻りつつあるので、食糞も出てきました。

タイミングが合えばわたしが直接口に持っていき食べさせています。

カラー装着中のmirumeちゃんです。

mirume

mirume

mirume

mirume
ただいま~

意外にもカラーをすんなり受け入れてくれています。

カラーが外れるまであと少しです。

(。`・д・)oO



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

急なことで大変でしたねぇ、
エリザベスmirumeたん、そのカラーはがんばった証ですね。王女のようです。
引き続きお大事になさってくださいね。

頑張って

エリザベスも?にあうけど?(^_^;)

元気になってね!mirumeちゃん(^_^)

楽しく!遊ぼうね~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃやさんへ

カラー嫌がると思っていたのですが、案外すんなりと受け入れてくれました。
ただ、お顔を洗っていてもお顔まで手が届かなかったりで見ていて不便でした(泣)
体調が戻ってくると盲腸糞も食べたくても食べれませんしね。
今はカラーも外れて、後は体調管理をしっかり見ていきます!
カラーを付けているmirumeちゃんもかわいいと思える気持ちの余裕も出てきました。

シオンパパさんへ

シオンパパさん、ありがとうございます!
だいぶいつものmirumeちゃんに戻ってきましたよ。
これからは食生活の管理をしっかりしなきゃ。
本音は牧草をもっと食べてもらいたのですが、今までの管理の甘さですかね・・・。
シオンちゃんはどんな牧草が好きなのかしら?
