スポンサーサイト


伸びるよ

日曜日の雨の日が続いています。

晴れの日が最近は少ないし(T_T)

サンプルでもらってきた乳酸菌が無くなり、

普段通り、ペレットだけがお皿に入っています。

そしたら、ひっくり返すことも少なくなりました。

遊んでばらまいちゃうことはありますけどもね(^w^)

mirume
ゆったりしてるの~

mirumeたん、長~いね。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+ 毛づやもいいね!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^_^)

mirumeちゃん!ご飯は!大事だから!ちゃんと!

食べようね~(^_^) シオンは・・・

おもいっきり?食べてますから~(^_^;)

No title

んほっ
長いね♪
のびーっと伸びているとリラックスしてるんだなぁってうれしくなりますねー

No title

あったかい時は暑いくらいだったのにね~。
天気悪いとまだまだ寒いよね。
花粉症なので雨の日は楽だけど(笑)
やっぱり晴れて良い天気になって欲しいな~って思います。
mirumeちゃんもあったかいほうがいいよね!
びろ~んって伸びてるね~(^◇^)

シオンパパさんへ

シオンちゃんはいつも美味しそうにご飯を食べていますもんね♪
健康でいることは食事が大切ですね。
これはわたしたちにも言えることだけど。
健康でいることの大事さを最近ひしひしと感じています(^-^)

みぃやさんへ

長さを測ろうといつも思うのですが、結局ずっと見ているので出来てません。
仕草がいちいち可愛いいですよね(*^^*)
リラックスしていてくれるとこちらも嬉しいです♪

Re: No title

なっちゃんさんの花粉症はひどいですか。
わたしもアレルギーがあるようなのですが、何に反応してるのか分からなくて…。
でもやっぱり今の時期の目のかゆさはつらいです(T_T)
うささんが伸びていると背中をなでなでしちゃいますよね♪
