スポンサーサイト


足ダン

朝は雨が降っていましたが、今は止んでいます。

けども、寒いです。

mirumeたんの柔らかいうんちの状態は治まりつつあります。

良かったです。

昨日はうさぎのしっぽさんに行ったので、乳酸菌のサンプルを

いただいてきました。

食べてもらえてないですが、ペレットに混ぜて続けてみます。

ペレットと間違ってうっかり食べてくれないかなー。

最初は寝ぼけ顔ですが、

mirume
何かな~

mirume
聞こえるな~

途中で変顔も。

mirume
ええ~

カメラ音でビックリさせてしまいお耳のアンテナが過敏になってます。

mirume
音がするよ~

この後、ご機嫌斜めになり足ダンばんばんでした。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^_^)

mirumeちゃんの?変顔良いかも~(^_^)

でも!基本が?可愛いから!

なんでも!ありだよね~(^_^)

今週も!頑張ろうね~♪

No title

乳酸菌は うさぎの乳酸菌 かしら?
ウチはそれをペレットに混ぜてあげてます。
コロンは食べますよ~。
でも乳酸菌もいろいろ出てるし、好き嫌いもあるよね。
コロンはアメリペットというものは全く食べません(^^;)
ウサフェスでサンプルもらったけど、これとっても大きいのよね。
錠剤みたいに。
砕いてあげればよいのかもしれないな。
お腹はいつも良い調子でいてほしいものね。
乳酸菌も食べてくれるなら活用したいよね。
mirumeちゃん食べてくれたかな?

No title

乳酸菌サプリは白い丸いひらぺったいやつですか?
あれ、うちもお腹弱いから食べてほしいんだけど、
全然食わんとです。砕いてペレットニパラパラしたり、水にまぜちゃったりしてます。mirumeたんもたべてくれるといいですねー

シオンパパさんへ

変顔、良かったですか~。
また撮れたら載せますね(^w^)
かわいいお顔とのギャップがあって後で写真を見たときに笑えます☆

なっちゃんさんへ

そうです、うさぎの乳酸菌です!
コロンちゃんはちゃんと食べてくれるんですね。
えらいなー。
出来れば食べて欲しいものです(T_T)
食べないのに商品を購入するするのも躊躇しちゃう。

みぃやさんへ

うさぎの乳酸菌です。
長細いやつ。
お腹が弱くなっちゃう前に対策できたらなーと思うのですが…。
やっぱ、砕いたりするとペレットに良くなくて混ざって食べてくれるかもしれませんね。
またサンプルもらって来ようかなー。
