スポンサーサイト


健康診断&爪切りへ

今日は風が強い一日です。

わたしは昨日から鈍い頭痛が続いていてうへって感じです。

昨日はmirumeたんの検診と爪切りへ行ってきました。

体重は1.65kg。

前回よりも50gアップ↑

1.6~1.65kgをうろついているので今回の50gアップは

誤差の範囲内でしょう。

最近、柔らかいうんちが出ていることがあるので

念のための早めの対策として、ビオフェルミンのお薬を

もらってきました。

お薬イヤイヤ、病院へ行ってきたので、mirumeたんは

警戒モードばりばりです。

昨日のサークルタイムもなかなかケージの外に出てこなかったです。

mirume
疲れたにゃ~

mirumeたん、お疲れさまです。

(。`・д・)o



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^_^)

mirumeちゃん!可愛いね~(^_^)

ふわふわ!うなじ?触りたい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mirumeたんおつかれさまー、
お出かけはドキドキするし疲れるよねー

うーちゃんは先月ちょっと痩せてしまって、今徐々に戻りつつありますが、もっと食べてほしいっす。

シオンパパさんへ

ふわふわですよー。
ブラッシングもして、艶やかかもしれません(^-^)/

みぃやさんへ

うーちゃん、痩せてしまったのですか。
小さいうささんだもんね。
食欲落ちてないといいですが、元に戻ってきているようで良かったです☆

カギコメさんへ

ありがとうございます♪
